戯言と陶芸を愛する学生のネゴト。 『人を褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で』

プロフィール 

ひだりまき

Author:ひだりまき
東北出身のサイキッカー
かつ戯言遣いの新入社員(♂)

サイドストリーマー。

惚れたら一途。

読まんと人生損する漫画を回収中。

「まず目の前の仕事だろ」

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寝かせてくれ~
じゃなくて更新したいもんですね。
仕事柄スケジュールが安定しないんで
平日が休みになることが多くて
金曜も休みだったんだけど

大きな現衝撃を受けたのでしたorz
そう。

宮崎あおい入籍!


▽続きを読む▽
2007/06/16 01:37|その他CM:3

 

はいどーもー。
案外五月病にならなくって
自分でもびっくりしてるんだ。

まだまだ会社のパソで遊ぶ余裕がなくて
色々読むのも書くのも遠のいてたけど
ようやっと家に回線を引いたもんで
余裕こいて書けるようになったんだぜ。


▽続きを読む▽
2007/06/02 01:28|お知らせCM:2

 

えー

また

更新に

穴を

空けてしまいました。

▽続きを読む▽
2007/04/08 15:14|お知らせCM:2

 

ガララッ!!(教室の戸が開く。)

はい、ちゅうもーく!
先生はー、
今からー、
抜き打ちテストをします!

科目はー、地理です!
福島県の中学生ならー、出来て当然だからな!!
では第1問!


▽続きを読む▽
2007/03/05 01:47|世のニュースCM:4

 

忙しいはずですが
筆が進むので。

久しぶりに
最近読み終えた漫画を。
少年サンデーに載ってる漫画は基本苦手なんだけど
いや、最近の少年漫画全体苦手って言った方がいいかな。

んでサンデーからまりで好きな漫画家はベタに
高橋留美子と藤田和日朗なんだけど
今回紹介するのはその藤田漫画の長編第二作目。

からくりサーカス」(全43巻)なのです。

▽続きを読む▽
2007/03/03 05:53|マンガ・アニメCM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 《Factor Fiction/嘘か真か》  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
